› ワンコ母はそっとつぶやく › 母のつぶやき › 秋めいて空

2008年08月21日

秋めいて空

秋めいて空
今日初めて今年最初のツクツクホーシを聞きました。

子供達に話すと【ツクツクホーシ】って聞こえないって即効却下されました
( ̄□ ̄|||

そして一日風は強いけれど割とすごしやすい一日となりました。
今夜はクーラーなしでも寝れそうです∑d(≧▽≦*)

写真は今日の夕焼け。
娘がまるで虹の色みたいに沢山色がある(^(エ)^)ノシ
って言われてとった一枚。

子供の感性には脱帽です。

聞こえるのは外にある風鈴とかすかに聞こえる鈴虫?
秋は確実に近づいているのですよね。



同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事画像
食べさし???
車上荒らし注意報
マルカメムシ恐怖症
クリスマスにはまだ早い
寒っ(T∀T)ノ
マルカメムシのシーズン到来><。
同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事
 食べさし??? (2009-09-12 17:26)
 車上荒らし注意報 (2009-01-09 23:34)
 マルカメムシ恐怖症 (2008-11-06 10:12)
 クリスマスにはまだ早い (2008-10-30 12:43)
 寒っ(T∀T)ノ (2008-10-29 07:02)
 マルカメムシのシーズン到来><。 (2008-10-22 15:40)

Posted by ワンコ母 at 21:10│Comments(2)母のつぶやき
この記事へのコメント
同じ空を見ていましたね(^O^)
綺麗でした!
Posted by ann at 2008年08月21日 21:24
>annさま
同じ空を見上げられる幸せ幸せ。
今日も素敵な一日となりますように(^(エ)^)ノシ
Posted by ワンコ母ワンコ母 at 2008年08月22日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋めいて空
    コメント(2)