› ワンコ母はそっとつぶやく › 母のつぶやき › クリスマスにはまだ早い

2008年10月30日

クリスマスにはまだ早い

クリスマスにはまだ早い
今日はいつも聞いてるFM愛知なのですが
クリスマスソングや冬を意識したものが増えてて。

もうすぐっていってもまだ一ヶ月以上あるのですけれど
やっぱり楽しいイベントはいいものだなって思いました。

写真は昨年
豊田市駅前のクリスマスイルミネーションを撮ったもの。
車の移動しながらで撮ったせいもあってぶれぶれですが
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。


今年もサンタさんは大変だけど
ママも大変なのよ?とこっそり子供達に言ってみたいですね^-^;;



同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事画像
食べさし???
車上荒らし注意報
マルカメムシ恐怖症
寒っ(T∀T)ノ
マルカメムシのシーズン到来><。
咲いてました
同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事
 食べさし??? (2009-09-12 17:26)
 車上荒らし注意報 (2009-01-09 23:34)
 マルカメムシ恐怖症 (2008-11-06 10:12)
 寒っ(T∀T)ノ (2008-10-29 07:02)
 マルカメムシのシーズン到来><。 (2008-10-22 15:40)
 咲いてました (2008-10-07 08:32)

Posted by ワンコ母 at 12:43│Comments(0)母のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにはまだ早い
    コメント(0)