› ワンコ母はそっとつぶやく › 母のつぶやき › 車上荒らし注意報

2009年01月09日

車上荒らし注意報

車上荒らし注意報
新年遅ればせながらおめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


実は去る7日に
旦那様の車車上荒らしにあいました。
運転席側のドアをあけられて
運転席・助手席のシートとマット
運転用の手袋
盗まれました。

エンジンルームもあけた様子があり
セキュリティーはつけていなかったのですが
電気系をいじろうとした気配があるため
プロの仕業であろうと警察には言われました。

車を盗まれなかっただけ良かったのですが
それでも旦那様のお気に入りだったこともあってかなり落ち込んで
色々大変でした。

盗られた7日は娘八才の誕生日。
彼女が一番かわいそうで
ケーキと食事は用意できたものの
パパががーんだったものでプレゼントも買いにいけず
拗ねまくり。
一応この週末に買いにいく予定ではあるのですが


何もそんな日に盗らなくたって号泣

どうか皆様ご注意くださいませ号(┳◇┳)泣


同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事画像
食べさし???
マルカメムシ恐怖症
クリスマスにはまだ早い
寒っ(T∀T)ノ
マルカメムシのシーズン到来><。
咲いてました
同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事
 食べさし??? (2009-09-12 17:26)
 マルカメムシ恐怖症 (2008-11-06 10:12)
 クリスマスにはまだ早い (2008-10-30 12:43)
 寒っ(T∀T)ノ (2008-10-29 07:02)
 マルカメムシのシーズン到来><。 (2008-10-22 15:40)
 咲いてました (2008-10-07 08:32)

Posted by ワンコ母 at 23:34│Comments(4)母のつぶやき
この記事へのコメント
セキュリティは、付けた方が良いと思います。

自分の車にも付けてますし、解ると思いますが、

何もして無かったら、ホント簡単に盗られてしまいます。

後は、ガラスに車体番号を、印字するのも有効です。

盗られる可能性を、かなり下げる事出来ます。

気になったら、お近くのディーラーか、イエローハットへどうぞ。
Posted by bB at 2009年01月10日 02:56
あたいも自宅の車庫でカーナビを盗られたことがあるんよ
以降はセキュリティの付けまくり
 
ドアを開ければ当然のこと
車内ではイビキ程度の音量を検知して警報が鳴るけど
なぜか、外で花火が上がっても知らん顔
ほんでバッテリーを外されても鳴り続けますよ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年01月10日 08:24
うちはタイヤをやられました

今では笑い話ですが、タイヤの代わりにブロックがおいてあってね………

それがまた上手い事に調度よぃ高さで

タイヤがなぃ事に気づかなかった
Posted by ガチャピン at 2009年01月10日 09:18
あーうちも一昨年やられました(T-T)

大変でしたね、お嬢様忘れられない誕生日になってしまったかしら…

うちは後ろのガラスを割られて

その時はナビ外してて付けた形跡しかなかったにもかかわらずやられました。
(某公園駐車場)
結局取る物がなくて犯人が頭に来たらしく車内をめちゃくちゃに傷付けられました(怒)

でも軽自動車だから警報つけてません。
Posted by ann at 2009年01月10日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車上荒らし注意報
    コメント(4)