› ワンコ母はそっとつぶやく › 母のつぶやき › お宝発見?!

2008年08月02日

お宝発見?!

お宝発見?!
はい子供用のおもちゃの切符です。
でも。。。すっかり自動改札になった今子供達しらないのですよね^-^;;;


そこで切り方を指南。

その後は取り合いで盛り上がってました(≧∀≦)ノ


なんでこんなものが・・・
実は結婚前、私から旦那様にあげたものでして
色々掃除してたらでてきたとのこと。

もうきっと売ってもいなですよね。

遊びが減ってしまうのは残念。



同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事画像
食べさし???
車上荒らし注意報
マルカメムシ恐怖症
クリスマスにはまだ早い
寒っ(T∀T)ノ
マルカメムシのシーズン到来><。
同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事
 食べさし??? (2009-09-12 17:26)
 車上荒らし注意報 (2009-01-09 23:34)
 マルカメムシ恐怖症 (2008-11-06 10:12)
 クリスマスにはまだ早い (2008-10-30 12:43)
 寒っ(T∀T)ノ (2008-10-29 07:02)
 マルカメムシのシーズン到来><。 (2008-10-22 15:40)

Posted by ワンコ母 at 16:43│Comments(0)母のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見?!
    コメント(0)