› ワンコ母はそっとつぶやく › 母のつぶやき › 今日からスタート(^(エ)^)ノシ

2008年07月01日

今日からスタート(^(エ)^)ノシ

今日からスタート(^(エ)^)ノシ
こんにちは。
そしてはじめまして。
ワンコ母と申します。
豊田に嫁いで八年。
色々な人に出会って、宝物が沢山増えてきました。
地元密着のブログに悩んだりもしましたが、参加をしてみることに(≧∀≦)ノ
どうかよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事画像
食べさし???
車上荒らし注意報
マルカメムシ恐怖症
クリスマスにはまだ早い
寒っ(T∀T)ノ
マルカメムシのシーズン到来><。
同じカテゴリー(母のつぶやき)の記事
 食べさし??? (2009-09-12 17:26)
 車上荒らし注意報 (2009-01-09 23:34)
 マルカメムシ恐怖症 (2008-11-06 10:12)
 クリスマスにはまだ早い (2008-10-30 12:43)
 寒っ(T∀T)ノ (2008-10-29 07:02)
 マルカメムシのシーズン到来><。 (2008-10-22 15:40)

Posted by ワンコ母 at 10:00│Comments(4)母のつぶやき
この記事へのコメント
はじめまして☆

お弁当すごいですねー!!
おにぎり、まっくろくろすけですか??
Posted by masako at 2008年07月17日 11:44
おいしそ~
こんなお弁当ふたを開けたら
「わぁ~♪」って声が出ちゃいます!
Posted by hahahaha at 2008年07月17日 12:51
> masakoさま
はじめまして。
そうです(^(エ)^)ノシ
春の子供の運動会に作ったお弁当。
毎回リクエストがはいる
まっくろくろすけのおにぎりです。
Posted by ワンコ母ワンコ母 at 2008年07月18日 09:02
> hahaさま
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^(エ)^)ノシ
Posted by ワンコ母ワンコ母 at 2008年07月18日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からスタート(^(エ)^)ノシ
    コメント(4)