› ワンコ母はそっとつぶやく › お奨め › 携帯から初挑戦

2008年09月24日

携帯から初挑戦

今日見つけたコスモス畑
風が強くてうまくおさまりませんでした(;_;)

難しいですね

リベンジ頑張ってみようか悩み中


そして今車の中でFM愛知聞いています。
ドキドキ
今日はあずき庵の放送ですよね(^-^ゞ
はじまりました★ドキドキ

どらやきがお勧めと〆(..)
バターどらやき今度是非(p^-^)p



同じカテゴリー(お奨め)の記事画像
秋葉まつり
ブルーベリー狩りにまだ間に合う
期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ
モリコロプール
初体験
とんこつラーメンウマウマ
同じカテゴリー(お奨め)の記事
 秋葉まつり (2009-09-20 07:44)
 ブルーベリー狩りにまだ間に合う (2009-08-30 00:08)
 期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ (2009-08-27 22:23)
 モリコロプール (2009-08-26 17:20)
 初体験 (2008-11-23 23:40)
 とんこつラーメンウマウマ (2008-10-02 17:40)

Posted by ワンコ母 at 18:06│Comments(1)お奨め
この記事へのトラックバック
くま子です。もうすっかり秋!を通り越して冬!?という気温になってきましたね。そんな中、外では奇麗なコスモスが満開ですよね〜ブーログ内のみなさんも色々撮影してくれていますのでご...
コスモス☆【見つけて!くま子!】at 2008年10月29日 18:50
この記事へのコメント
こんばんは、とっても緊張しちゃいました。
是非、来て下さいね。
お待ちしてます!
Posted by あずき庵 at 2008年09月24日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯から初挑戦
    コメント(1)