› ワンコ母はそっとつぶやく › お奨め › 期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ

2009年08月27日

期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ

期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ7/13からやってた企画らしいのですが
三好のイオンアイモール内
プリンで有名なパステルさんのフードコーナーです(≧∀≦)ノ

小学校低学年までの企画らしいのですが
ランチプレートで240円という破格。
しかもパスタとハンバーグ飲み物がつきます。




私はこれに
期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノピザパスタランチを注文。
 今週のパスタ+おかわり自由のピザ+ドリンクで1070円
ランチでちょっと高いかなって感じもするのですが。。。。。
子供達のランチプレートがくる前にドーンと一枚丸々のピザとお皿。
つまりは一緒の子供達が食べても同じ値段。
大きさはサイゼリアよりも大きいかな。
生地も薄手なので子供達だけで2/3ペロリ食べちゃいました。
焼きたてが届くのも魅力だったのかも>石釜で焼いてますし

結局2枚と2切れ。
これに高菜のパスタをチョイスしてたので
期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ

パスタは男性には少ないかもですが、ピザをおかわりできることを考えたらドリンクつきで
十分かもって思ってしまいました。

子供達も大満足のランチ。
お財布にも優しいランチとなりました(^(エ)^)ノシ



同じカテゴリー(お奨め)の記事画像
秋葉まつり
ブルーベリー狩りにまだ間に合う
モリコロプール
初体験
とんこつラーメンウマウマ
看板商品(^-^ゞ
同じカテゴリー(お奨め)の記事
 秋葉まつり (2009-09-20 07:44)
 ブルーベリー狩りにまだ間に合う (2009-08-30 00:08)
 モリコロプール (2009-08-26 17:20)
 初体験 (2008-11-23 23:40)
 とんこつラーメンウマウマ (2008-10-02 17:40)
 看板商品(^-^ゞ (2008-09-26 17:35)

Posted by ワンコ母 at 22:23│Comments(0)お奨め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定キッズプレート240円(≧∀≦)ノ
    コメント(0)