› ワンコ母はそっとつぶやく › 手作り › 誕生日お弁当

2009年01月19日

誕生日お弁当

誕生日お弁当
我が家の子供達実は二人とも1月生まれ。

娘が7日
息子が14日
見事な一週間違いです^-^;;


写真は息子のお弁当ハート

丁度誕生日の日がお弁当の日だったので
作ってみました。

それからメッセージカードも添えたのですが
そっちの方が人気だったみたい^-^;


八才と五才になった二人っ子。
これからも元気に育ってくれますように。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
スタミナ餃子
ビバ!栗きんとん
もやし餃子
パパのお弁当
鳥の味噌漬け
初さんま
同じカテゴリー(手作り)の記事
 スタミナ餃子 (2008-10-25 20:30)
 ビバ!栗きんとん (2008-10-25 17:13)
 もやし餃子 (2008-10-07 22:05)
 パパのお弁当 (2008-10-03 18:00)
 鳥の味噌漬け (2008-10-02 17:59)
 初さんま (2008-09-25 17:06)

Posted by ワンコ母 at 21:59│Comments(1)手作り
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
冬産まれの赤ちゃんのお世話って大変ですよね!
部屋を暖めて、夜中も寒いし、そして自分もシャワーが寒くて早く湯舟に入りたかったものです♪

うちは12月4日と1月10日です(^○^)

三女だけが9月です。
Posted by ann at 2009年01月19日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日お弁当
    コメント(1)